2022年4月23日土曜日

BLUE WATER オックスフォード ストライプシャツ

 

ようやく上がってまいりました




こんにちは!



ブルーウォーターの新作シャツが入荷しました。






お願いしていたオックスフォードのストライプ



定番的な素材と柄ではありますが



意外に作っていなかったようだったので



別注のような形で作っていただきました。





カタチは定番のオウンメイクのままで



襟周りの雰囲気なども抜群な形で仕上がっております。



ディテールやサイズ感は定番の無地オックスと同じになりますし



縮みもほとんど同じですので、今まで通りのサイズ選びで大丈夫です。














僕でMサイズがジャストサイズです。








ストライプシャツは無地より地味では無くて



なおかつ、着用シーンも選ばずですので



非常にオススメの一枚です。



定番で作って欲しい所なのですが



オックスフォードの生地でストライプやギンガムって意外に少ないらしいです。



今回も探してもらって、たまたま良いモノが見つかりましたが



次、同じように出来るかは微妙みたいですので



気になる方は是非、お早めにご検討くださいませ!



ご紹介させていただいている、現時点では売れてしまい



XLサイズしか残っておりませんが、また週明けにでも追加させていただけそうです。



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿