2022年4月25日月曜日

リナシェンテ 新しいニットブランドです

より上品なニットです





こんにちは!



週末はたくさんのご来店ありがとうございました。



GWも近づいてきましたので



連休に向けて、洋服をお探しの方が多かったように思います。



新しく作りましたブランドのTシャツもおかげ様で



幸先の良いスタートを切れたと思います。



気を使って購入いただいた常連様、誠にありがとうございます!






タグ付けも完了しておりますので



また良ければご試着お待ちしております!






お時間ありましたらご覧になってみてください。



それでは、本日は新しいニットブランドの取り扱いがスタートとなりましたので



ご紹介させていただきます。


















国内ニットウェアブランドのリナシェンテ



主に海外から糸を仕入れ、日本で縫製をしております。



そんなニットブランドからクルーネックともモックネックとも言い難い



絶妙な高さのネックラインが特徴の半袖ニットが入荷しております。







目の詰まった上品なリブで



綺麗めなスタイルにもピッタリなデザインです。



上品なカーディガンやジャケットのインナーなどにも映えますし



一枚で中にバンダナやスカーフなどを入れて着用するのも良いかと◎






袖にもリブが付き、袖裾周りがダブつかずスッキリとしております。



また袖の長さも長すぎず、短すぎずで良い長さになっていると思います。





裏側も丁寧にリンキングが施されておりまして



見た目だけでなく、中身もしっかりと出来ております。



素材はコットンポリの素材で透けにくく



型崩れや縮みも起きにくい素材になっており



デイリーにご愛用頂きやすいニットかと思います。





僕で48サイズを着用しております。



少しゆとりがあるような感じです。







合わせるオススメのパンツはバーンストーマーですね!



綺麗めなスラックス系のパンツが一番映えるかと思います。



意外にカジュアルダウンしても着用できそうなので



モラスクなどのイージーパンツなどとも相性が良かったです。



明日にはムーンキャッスルからもアイスコットンのニットが到着する予定ですが



夏場はTシャツに短パンにサンダルというバリエーションから



ニットにスラックスにローファーなんていう、スタイルにも挑戦してみてくださいね!



またファッションが面白くなると思います。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのへんで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿