2022年4月21日木曜日

Square Tシャツ完成しました!

 思いのほか早く出来上がりました~




こんにちは!



先日ご紹介させていただきました



新しく作らせていただいたTシャツが先日上がってまいりました。



まだタグ付けまで完成しておらず



皆様にお渡しできる形にはなっておりませんが



出来上がった嬉しさに思わず、タグを上から乗せただけの写真を撮ってみました。笑














縫い付けするだけなので



ほとんど写真と同じ感じで完成となりそうです。



一応、オンラインストアにも掲載しておりますので



良ければご覧になってみてください。






ミシンが金曜日に取りに行けそうですので



土曜日には完全にお渡しできるかと思います。



一応ご紹介させていただいておきますね~







刺繍はこんな感じに仕上がりました。



小さいサイズの細かい刺繍になりましたので



お世辞にも綺麗に出来上がった!とは言えませんが



ブランドタグにも使用しているロゴを



胸ワンポイントに付けさせていただきました。





ネックはクルーネックですが



少しハイネックっぽいリブ仕様になっております。



伸びにくく、首が見えにくい



詰まったネックラインがお好きな方に



気に入っていただけそうなデザインです。





そしてボディは丸胴のボディです。



着馴染みが良く、僕も丸胴ボディが大好きななのですが



お好きな方も多いハズです!







ワンポイントの刺繍なので



非常にシンプルに出来上がったと思います。



僕でMサイズを着用しております。



もともと少しワイドめなボディですので



あえて大きめを着用する必要は無いかと思います。



なんの価値の無い刺繍かも知れませんが、、、笑



気に入って着ていただけますと、僕は凄く嬉しいです。笑



続いて、プリントTシャツを!







PEPPERDINEはMALIBUにあるペパーダイン大学から採用させていただきました。



縁取りは共通してネイビーにして



3色とも色合いを変更しております。



カレッジモノのプリントを作ってみたくて



シルクスクリーンの2色使いっていうのも



今までお店では作ってこなかったので



今回はこんな感じになっております。



個人的には凄く良く出来たと思っているのですが



いかがでしょうか?笑







プリント位置や大きさなんかも良い感じです!



またカレッジモノと言っても



ザ・アメカジって感じの大学名でも無いのが



逆に良いかなと思っております。



こちらも宜しければ、ご検討よろしくお願いします。



前述させていただきました通り、



まだタグ付け出来ておらず、フライング気味にご紹介させていただきましたが



土曜日にはお渡しさせていただけるように準備しておきますので



この週末に沢山の方々にご来店いただけることを



切に願っておきます!!



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!









0 件のコメント:

コメントを投稿