2022年4月17日日曜日

新しいブランド作りました

頭の片隅にでも置いておいてください




こんにちは!



昨日とは打って変わりまして、暖かくなりましたね◎



日中はTシャツでも良いぐらいです!



Tシャツと言えば、毎年オリジナルでも



色々と作らせていただいておりますが



今年は僕自身のブランドとしても作らせていただく事になりました。笑



ブランドって言うほど大したものでは無いんですが



『SQUARE』って名前でやろうと思っています。




自分の名前が増田と言いますので



これを機会に由来や家紋を調べてみたんですが



想像通りではありますが、『升』や『田』に由来があるみたいでした。



下の名前も勇次って言いまして、フルネーム書くだけで



田んぼの田の字を3回書いてます。笑



ってことで、なんの捻りもありませんが



田んぼを上から見たら四角いからSQUARE



その縁取りを升っぽくしてブランドロゴを作りました。



早速ではありますが、タグも出来上がりまして



今週末に届きました◎





 

こんなに作って果たして使い切れるのか分かりませんが



作るものは今まで通り、Tシャツや帽子などが主になると思います。



ある程度、自由に作らせていただきますが



HAPPY CAMPERでこれまで作ったようなデザインになるかと思いますので



変わらずご贔屓にしていただけますと凄く嬉しいです!




プリントのデザインはもう決まっておりまして



カレッジっぽいのが欲しかったので



『PEPPERDINE』にしました!



アメリカ、カリフォルニア州、MALIBUにある大学です。



MALIBUで作るならこれでしょうってことで



ロゴのフォントから色々と吟味して作りました◎






あと、せっかくなんでロゴも作ったし



胸ワンポイントに出来るくらいの刺繍データも作りました。



これこそ、どこのなんのロゴやねん感半端無いですが



もし気に入っていただければご購入よろしくお願いします。



あと、使用するTシャツのボディはアメリカ製にしました。



出来るところはアメリカ製に拘ってみようと意気込んだんですが



ここ最近の円安傾向とアメリカの物価上昇に伴い



アメリカ製のTシャツ仕入れ価格がかなり高騰してしまっております。



初めから出鼻をくじかれそうですが、



とりあえず今回はこのアメリカ製ボディで販売させていただきます。



ゴールデンウィーク前までにご紹介できたらと思っております!



今日は商品のご紹介ではありませんで、申し訳ございませんが



このTシャツはまた入荷しましたら、ご紹介させていただきます。



良い感じで上がってくることを切に願っておきます。笑



それでは、本日は失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿