2022年4月27日水曜日

エースドロップのペインターパンツが再入荷します!

 嬉しい誤算です




こんにちは!



ここ最近納期が遅れたり、商品が入ってこなかったりと



嫌なニュースばっかりですが



今日、急にメーカーさんから



「エースドロップ入荷しましたよ~」と連絡がございました。笑



僕の予定では7月か8月くらいだと思っていたので



ビックリしたんですが、丁度良い時期に丁度良いモノをご紹介できそうです。







ただ、このアメリカ製ペインターパンツが



絶賛値上がり中でございます。



インポートメーカーさんたちの間でも悩みの種らしく



通常の値上がり幅では無く、また値上がりの頻度も



今年は異常みたいです、、、



僕たちもアメリカのシッパーさんから値上がりのお知らせが届くので



なんとなく想像は付いているのですが



アメリカ製の商品は今後も値上げは続くと思われます。



更に円安が続いておりますので、値上がりしてしまったら



もう値下がりする事もないでしょう、、



今回のこのエースドロップも



前回からは300円だけ値上げさせていただきました。



昨今の社会情勢も絡んでいるとは言え



商品のクオリティが変わらないのに、値上げばかりするのは



何とも心苦しいところではありますが



ご了承いただけますと幸いです。



値上げするにしても、



なるべく値上げ幅はギリギリになるように努力します。



が、何度も値上げの脅しばかりしてしまい、申し訳ないですが



このエースドロップのペインターパンツは



間違いなくまだまだ値上げが続く事が予想されますので



お探しの方は、今回入荷分を要チェックしておいてくださいね!



あと、ついでのお知らせになりますが



ブルーウォーターのストライプシャツも再入荷しております!







初回入荷分は一瞬で無くなってしまいましたが



また入荷しておりますので



ご興味ある方は是非!!



ムーンキャッスルのアイスコットンシリーズも入荷してきましたが



また改めてご紹介させていただきますね~



それでは本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿