2022年4月13日水曜日

VANSが入荷しております

 オススメな一足です




こんにちは!



本日はVANSより入荷がございました。



今年初めてのVANSでございます。



去年から展開できるようになり



入荷の頻度は少ないものの、やっぱりテンションの上がるブランドの一つですね◎



今年は去年よりもたくさん型数が入荷しまして



年末までに、あと6型ぐらい入荷する予定です。



ですので、今年は新しいスニーカーは他で買わないでくださいね。笑



下駄箱のスペースの確保をお願いいたします。



ではでは、まずですが



個人的にも楽しみにしておりましたスリッポンから



ご紹介させていただきます。







特殊な織りアッパーが採用されたスリッポンです。



メキシコの民族履物のワラチのように



編み編みになっているのが特徴的でございます。





凹凸のあるアッパーですが、ソールもブラックで統一されており



非常に上品な雰囲気に仕上がっていると思います。



サンダル的な要素のあるワラチっぽさもある事から



スニーカーでありながら、サンダルのような解釈で履いていただけるかと!






更にサーフラインで採用されているスリッポンの型を採用しているので



踵が折りたたむ事が出来ます。



踵を踏んで履いても、キッチリ戻ってくれるようです。



ここも更にワラチとスニーカーを掛け合わせたようで良いですよね◎





あと、履き口のパイピングがレザーになっております。



ここがレザーになる事で、グッと雰囲気が引き締まっているかと!



ブラックの単色スニーカーはこうした素材使いの変化で



見た目も印象も変わりますので、重要ポイントですね!






あと、こちらカップインソールになっております。



ウルトラクッシュはもうVANSのお馴染みになりましたでしょうか?



クッション性抜群で、足が楽ですよ◎





僕でUS8がジャストサイズです。



サイズ選びに関しては、普段通りのVANSのサイズで大丈夫そうです。



ブラックスニーカーは皆さんお持ちだと思いますが



きっとこうしたWOVENアッパーのブラックはお持ちでないハズ!



是非、ご試着お待ちしておりますね!



もう1型入荷しておりますが、



また明日にでもご紹介させていただきます!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿