2021年6月8日火曜日

Wow!! マスクコード

 

ハブアハンクのバンダナを使用したマスクコード




こんにちは!



今は必需品となったマスクですが



これから夏場にかけて暑くなってきますと



マスクの中で汗をかいて、蒸れてしまい汗を拭うために



マスクを外してしまったり



飲食の際に外すときは机の上に置いたり、ポケットに入れたりと



置き場所に困ってしまうことも多いと思います。



そんな不憫をおしゃれに解消するマスクコードが入荷したので



ご紹介させていただきます!







バンダナにもなって、エコバッグにもなる便利アイテムを



ご紹介してくれていたWOW OH!!よりマスクコードが入荷しました。





バンダナを小さくねじってヒモ状にし



首から掛けれるようになっております。




マスクコードとしてだけでなく



ブレスレットにしたり、ネックレスとしてもお使いいただけますよ!







これは便利です!



僕もお客様がいらっしゃらないときは



マスクを外して作業する事も多いので



首から掛けれていると、すぐにつけ外しもできますし



どこに行ったかなと探す必要もなくなります。



無くても良いけど、あると使えるマスクコードなので



一度、お試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿