2021年6月7日月曜日

サウザンドマイルの商品がたくさん入荷いたしました!

 

アメリカ製いっぱい入荷です




こんにちは!



今や希少なアメリカ製の商品を生産してくれている



サウザンドマイルから



ポケT、ナイロンシャツ、ショーツが再入荷いたしました!







まずは皆さん大好きなポケTでございます。



12OZとかなりなヘビーウェイトな生地なのですが



洗いがかけられた生地になりますので



意外に柔らかい生地感です。



アメリカ製ですが



ゴワゴワ、ガチガチな着心地ではございません!



ここは好みも分かれるかも知れませんが




スルっとした肌触りで着やすいヘビーウェイト生地です。






ネックは2本針の仕様で



オーソドックスな形ですが



リブの編立てがしっかりとしておりますので



詰まり具合が良い感じでございます。






ポケットにはブランドタブが付けれており



ちょっとしたアクセントになってますね◎






僕でMサイズが良いサイズ感になっております。



今回カラーによってはSサイズも入荷しております。



Sでも大きめなので、ジャストめならSサイズでも大丈夫ですよ!



是非、ご試着お待ちしております!







そして、使い勝手抜群なユーティリティシャツ!



僕も今年は購入させていただき、かなり愛用しております。



朝晩のちょっとした冷え込みや、建物内の冷房対策などにピッタリなシャツです。





アメリカ製のアウトドアブランドが作るシャツなので



縫製面は目を瞑ってください。笑



めちゃくちゃ雑な作りになっております。



でも、これがアメリカ製らしくて良いなって



言ってもらえると嬉しいです。笑




ポケットにはメッシュの水抜きのデザインと



ハトメが付けれており、パッと見てアウトドアらしさが見て取れますね!





ここのハトメにはサウザンドマイルの刻印もが打たれております。



この辺もグッとくるポイントでは無いでしょうか?






そして、ヨークはウエスタンヨークっぽくなっております。



このなんちゃって感もなんか良いなぁ。



狙いに行き過ぎていない感じが肩の力が抜けてていいなと思います。








僕だとSサイズが良いサイズ感でした。



オーバーサイズ気味にきるならMでも大丈夫ですが



身幅も袖回りも大きくなる感じです。



ショーツとも合わせていただきやすいと思います。



シャツというよりはカーディガンやシャツジャケットみたいな感覚ですね!



折りたたんだら、小さく出来ますのでカバンに入れておけます。



シワにもなりにくいので気軽に扱っていただけます!



こちらも是非、ご試着お待ちしております!








シャツと同じサプレックスナイロンを使用した



インペリアルトランクスです。



シャツやTシャツなどと比べて、展開している歴史も長く



古着なんかでも探すと見つかる商品ではないでしょうか?






ウエストはゴムで伸縮自在です。



かなり大きめなのでW33ぐらいまでの方なら



Sサイズでもいけそうな大きさです!







ポケットはベイカーポケットのようになっており



深さもあってたくさん入れていただけるポケットです。





ポケットはバックポケットが一つ付きます。



ベルクロでも止めていただけるので



物が落ちにくくなっております。






裾にはブランドタグが付きます。



唯一このトランクスが主張するポイントですね!






サイズは非常にルーズで裾幅も広くラフなサイズ感です。



水着としても使っていただけるショーツになっております。



アウトドアやキャンプにも持ってこいでしょう!



是非、ご検討よろしくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!








0 件のコメント:

コメントを投稿