2021年6月1日火曜日

刺繍入りキャップ入荷しました~

 

ようやくご紹介できます!笑




こんにちは!



今日から6月ですね。



本日より時短営業は続きますが



周辺の商業施設も再開しており



若干ではありますが、人出が多くなっているような気がします。



まだまだ気持ちは緩めてはいけないですが



シッカリと感染対策を取っていただければ



お仕事帰りなどにでも、阿倍野界隈にフラッとお立ち寄りくださいませ!



その際は是非、MALIBUにもご来店よろしくお願いします。



本日はトラブル続きのキャップがようやく入荷しましたので



ご紹介させていただきますね~













以前、投稿させていただいたのですが



先週上がってきた刺繍は



『Sandiego』の『i』の上の点が無く



これでも良いと言えば良いんだけどなんかなぁという事で



修正していただき、本日ようやく戻ってまいりました!笑







今回は完璧!



凄く良い感じに仕上がっております。



無地では少し寂しいという方は是非こちらの刺繍キャップも!








刺繍もさることながら



元のキャップの形も凄く良く出来ていると思います!



本格的に暑くなってきそうですので



キャップも熱中症対策の一つとして、活用していただければ!



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿