2021年6月29日火曜日

プリントのポケTも作ります

上手くいけば今週入荷予定です





こんにちは!



また新たにプリントTシャツが上がってまいります。



先程、プリント屋さんからサンプルの画像が届きました!






3年ほど前に作ったSTOKEDのプリントをフォントの雰囲気を変えてまた作りました。



写真の雰囲気だと良い感じにできそうです!






プリントの全体像はこんなイメージです。



上手くいくと良いなぁ~



今回はもう1柄ございます!






シンプルなYESのみのプリントを



今回ポケTのボディで製作を依頼しておりますが



ポケットの上に丁度収まるように入れていただきます。








3色ずつで入荷予定でプリントカラーなども画像の通り、オーダーしております。



非常にシンプルなボディーカラーとプリントカラーですが、、、笑



着やすいプリントTになっていると思います!



上手くいけば、今週末に入荷する予定です。



皆様、是非ご購入よろしくお願いします!笑



あと、今週末と言いますと



レインボーサンダルも一部再入荷予定です。



こちらも是非ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿