2021年6月20日日曜日

父の日プレゼントで選ばれております

 

ムーンキャッスルのアイスコットンポロ




こんにちは!



先日、入荷しておりました



VANSのアナハイムオーセンティックですが



大変好評頂き、本日完売いたしました!



誰もが知ってる有名ブランドのスニーカーを扱うのが久しぶりでしたので



反響の大きさの違いに戸惑いすら感じましたが笑



ご購入いただいたお客様ありがとうございました!



今年はあと8月にアナハイムシリーズのオールドスクールが入荷予定です。



こちらもオススメなので是非!



それでは、本日は父の日という事なので



まだプレゼントがお決まりでない方がいらっしゃいましたら



ムーンキャッスルのポロシャツが今季は一番選ばれておりましたので



オススメですよ!








今大変ご好評いただいておりますニットポロ



涼しく上品に着用いただけますので



夏場もオンオフ問わず、快適に着用いただける一枚です。










お値段も作りからすると比較的お手軽で税込み9000円になります。



国産で素材も良いので、お父さんもきっと納得な一枚です。笑







僕でSサイズでもMサイズでもどちらでも大丈夫でしたが



少しゆとりが欲しいので



Mサイズがジャストサイズだと思います。



Lサイズまでのサイズ展開になりますが



ニット生地なので、非常に伸縮性もありますので



普通のLサイズよりは許容範囲が広めだと思います。



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!








0 件のコメント:

コメントを投稿