2021年6月26日土曜日

Propperのカーゴショーツ再入荷しました!

 人気のOLIVEカラーが再入荷です




こんにちは!



問い合わせの多かったプロッパーのショーツ



OLIVEを中心に再入荷しております!








ロングパンツとは若干仕様の異なったショーツバージョン



フロントジッパーがジップアップになっておりますので



より履きやすいショーツに仕上がっております。






ロングパンツはボタンフライなので



脱着がかなりしやすくなっております。



ウォッシュ加工も施しておりますので



生地の風合いはかなり良くなっているハズです。





5、6年前にプロッパーのロングパンツを個人的に所有していた時に



急に思い立ってショーツにしようっと、ハサミで切って



縫い上げたんですが、ショーツ用に作っていないので



ポケット位置が下についており、シルエットが残念になって



処分した思い出がございます。笑



ちゃんとした製品はショーツ用に位置とポケットの高さを調節し



見た目のバランスもキチンと計算して作られておりますよ!






僕でSサイズがジャストサイズでした。



大きめがお好みの方は



サイズアップして履いていただくのも良いかもしれません。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿