2021年6月22日火曜日

シュロンのメガネが再入荷しております

 ロンサーとロンストロング




こんにちは!



シュロンのロンサーとロンストロングが再入荷しております。
















アメリカ製のアイウェアを貫くシュロンより



またまた追加がございました!






シュロンの代表的なモデルの“RONSIR”に関しては



Youtubeでもご紹介しておりますので



是非、そちらもご覧になってみてください。






メガネに馴染みのある方はご存じの方も多いとは思いますが



実はメガネの細かくサイズがあるんです。



主にレンズ幅のサイズを選べるものが多いのですが



このシュロンもMALIBUが展開するサイズ以外の物もございまして



下は42から上は52サイズくらいまであります。



さすがに42や52サイズは結構大きいので



需要は少ないかも知れませんが、1か月半くらい期間を見ていただければ



お取り寄せも可能です。



マイサイズが分かっている方や、実際かけてみて大きい小さいなどございましたら



承りますので、良ければご検討くださいね!






ロンストロングも同様にサイズもございますので是非!



夏場はどうしてもTシャツやショーツばかりの買い物になってしまいがちで



マンネリな方もいらっしゃると思いますが



そんなときに是非、アクセサリーとして



メガネも選択肢の一つとしてお考え下さいね!



ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿