2021年6月8日火曜日

Asahi M033 Trainer 3

 

ローテクな技術満載なトレーナーシューズ




こんにちは!



定番化したアサヒのデッキシューズやベルテッドシューズが再入荷しております。












お探しだった方は是非!



相変わらず、オールブラックシリーズが人気でございます。



そして、新入荷の商品もございます。








昔ながらなデザインのトレーナー3です。



アサヒの中では最もボリューム感があり



最も高価なスニーカーです。







ザ、おじさんスニーカーな無骨な雰囲気がして



凄く惹かれるグレーカラーです。



スエードの2色とメッシュのグレーのコントラストが良いバランスですよね。



デザインソースは1964年にアサヒで作られていた



ジョギングシューズも元にされておりまして



高機能な素材は使わずに、ところどころに当時の製法を活かし



新たに生まれ変わったスニーカーです。



EVAのミッドソールが搭載されているのですが



このソールも職人さんが全て手作業で削り出しをしてくれております。



高低の付け方や、硬さ具合が良いのか



ハイテクな機能などないハズなのに



めちゃくちゃ歩きやすくなっております。






履き口の素材も肌触りが良く



靴擦れなども起きにくくなっております。



杢っぽい素材感の見た目も高級感があって良いですよね。




アウトソールは硬さのあるソールで反発力もあり



歩行しやすくなっております。



デッキシューズなどと同じく、木型は土踏まず部分がグッと内に入って



つま先にかけて広がってくおりますので



履いていただくと、つま先が余りますがホールド感はしっかりありまして



つま先部分は自由が効いて、足指も動かしやすくなっております。






ボリューム感がありながらも



どこかシャープでスマートな佇まいです。



ニューバランスはみんな履いているし



ホカオネオネなどは今時過ぎるし



でも、履きやすい靴欲しいしなぁって方にはピッタリではないでしょうか。



僕にピッタリです。笑 欲しい!!下駄箱を整理しなければ・・・









このグレーならいかなるパンツにも相性良く履いていただけそうです。



肝心のサイズ感ですが、表記通りのサイズ感でした。



アサヒを愛用されている方は



デッキシューズのサイズよりハーフサイズ上で



ベルテッドシューズと同じサイズ選びで大丈夫そうです。



僕なら26.0cmがジャストでしょうか。



紐をグッと締めて履く方がカッコ良さそうなので



ハーフサイズ上げて履いても良いかなとは思っております。



そのあたりはお好みでお選びくださいませ!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿