2021年6月11日金曜日

マイクロコードを使用したマスクコード

 

アメリカ製のコードで丈夫なマスクコードです




こんにちは!



アメリカ製のマイクロコードを使用したマスクコードも入荷してます。








こちらもマスクのヒモに引っ掛けてお使いいただくマスクコードです。



首からかけて持ち運びいただけるので



外したマスクがどこに行ったと捜索することも無くなりますし



これから暑い時期が続きますので



マスク内で汗をかいた時も



外したマスクを手で持たなくて良くなり



汗を拭いやすくなると思います。



また、飲食の際に外すときも



テープルやご自身のパンツのポケットに入れる必要も無くなりますので



衛生的にも良くなると思います。








カラーは現在3色展開になります。



このマスクコードなのですが



マスクコード以外にも使っていただけまして



長さが合う方はブレスレットやアンクレット



また、ネックレスやメガネホルダーにも使える万能なコードです。









僕も使いだして一週間程度なのですが、結構便利です。



自転車に乗る際はマスクを外していることの方が多かったので



首からかけたまま走行できますし



幸い、自分のメガネのテンプルが細いタイプの物なので



メガネに掛けて、引っ掛けることも出来ました◎



当店で取り扱いのあるシュロンのロンストロングなら



同じように引っ掛けることが出来ると思います。



使い方によったら、他にも色々と使い道がありそうですね~






編みの部分は各カラーが凄く良い差し色になっていて



見た目の部分でも良いワンポイントになっていると思います。







長さはフリーサイズなので



男性、女性、お子様問わずお使いいただけるかと思います。



無くても良いけど、あったら結構便利ですよ◎



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿