2020年3月31日火曜日

ターンミーオン 虎刺繍Tシャツ


タイガー刺繍が凄く良いです




こんばんは!



本日はターンミーオンの新作Tシャツをご紹介いたします!













ターンミーオンの新作Tシャツです。



生地も新しくミディアムオンスのボディになりまして



程よく洗いの加工が施されており



生地感は厚みが程よくありながらも、柔らかく仕上がっております。



 



目を引くのはこの虎のワンポイント刺繍ですね◎



ターンミーオンさんを昔からご存知の方は



見覚えがあるかもしれませんが



タグなんかにデザインされていた虎が



ワンポイントの刺繍として登場いたしました。





なんだかすごく良い顔してるんですよ。(笑)



きっと関西在住の方々は虎には馴染みがあって



お好きな方も多いはずですので



是非、チェックしておいてくださいね!







僕でMサイズを着用しております。



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿