2020年3月11日水曜日

ターンミーオンのウォレット入荷しました!


明日は312(サイフ)の日みたいです




こんばんは!



ついにコロナの影響でセンバツまで中止になってしまいました、、、



はやく収まって欲しいもんです。



暗い話ばかりではダメですので



本日も商品の入荷のご紹介でございます。



ちなみに明日3月12日はサイフらしいです。(笑)



取ってつけた記念日がいかにも日本らしいですが



それにあやかりまして、ターンミーオンの財布をご紹介いたします!




















いつも展開している



オレンジとイエローに加えまして



ブルーとブラックも入荷いたしました◎






僕は使い始めて2年が経ちました



凄く良い雰囲気でして



店頭でターンミーオンのウォレットを



手に取っていただいた方に



ご覧になっていただくと凄く気に入っていただくことが多いです。






一番最大の特徴はお札の収納方法なんですが



大きく開いたこの部分にお札を挟んで収納していただく仕様。



革の材質がお札とちょうどマッチして滑らなくなっており



挟んだ状態で縦に振っても、ズレ落ちる心配がありませんので



良くできた仕様ではないかと思います。






小銭入れはマチが広くて



かなりの量を収納できます。





カードはこちらに収納でき



約6枚から8枚ぐらいのカードが収納できます。



気を付けていただきたいのが



例えば初めに6枚カードを収納したまま



しばらく使っていきますと



その6枚カードを入れた厚みの分、革が伸びていきます。



その伸びた状態で収納するカードの枚数を減らしますと



ズレ落ちやすくなってしまいますので



必要なカードの枚数を決めていただいてからは



枚数を減らすことなく使ってくださいね◎



コンパクトなお財布で5ポケットパンツのポケットにも収まってくれますので



持ち歩きもしやすく、オススメですので



一度店頭で手に取ってみてください!



是非ご来店お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿