2020年3月4日水曜日

Asahi Belted Ventile Black


佇まいが素敵なブラックスニーカー




こんにちは!



非常に楽しみにしておりました



アサヒのスニーカーが入荷してまいりました◎






去年マスタードカラーで入荷がございました



ベルテッドスニーカーより



ベンタイルのキャンバスを採用したモデルになります。





撥水性に優れたベンタイルですので、雨や汚れにも強く



タフにお使いいただけるアッパーになっております。



同色のヘリンボーンテープのコントラストも絶妙で



大人っぽい雰囲気になっております。



シューレースを通すハトメもシルバーのような色が採用され



無骨な雰囲気も演出してくれております。





踵には履き心地を安定させるためにクッション材が入っており



またそれの補強のために外側から生地を一枚張り合わせ補強してくれております。



さらに滑り止めの為に内側にも一枚生地が張り合わせてくれております。



アサヒならではのこだわり抜いた作りになっております。





アウトソールは今にも走り出せそうな



グリップ力の高いソールになってます◎






横から見たシルエットも凄く綺麗です◎





上から見たシルエットなんかもシュッとしていて



きっと気に入っていただける方も多いスニーカーではないかと思います。




僕で26cmを履いております。



少し大きめなサイズ感ですが



紐である程度締め上げてサイズ調節していただけますので



普段通りのサイズ選びで大丈夫かと思います。



ご紹介する前に何足か売れてしまっておりますので



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿