2020年3月1日日曜日

FOB FACTORY 定番のピケパンツ


久しぶりに入荷いたしました




こんにちは!



久しぶりに入荷しておりますピケパンですが



相変わらずのご好評をいただいておりまして再入荷しております!








春から秋にかけてお使いいただけるピケ素材



綿100%なので、オールシーズン穿けると言えば穿けるのですが



どちらかと言えば、春から夏にかけて活躍してくれるパンツです。







スッキリとした5Pのパンツですので綺麗に穿いていただけますし



様々なコーディネートを組む主力パンツとして活躍してくれるでしょう!





こまかなディテールも抜かりなく



トップボタンは月桂樹の刻印の入ったドーナツボタン







ジッパーフロントで



UNIVERSAL社のジッパーを採用しておりますので



滑りも良く、着脱も容易に行えます◎





バックポケットの大きさとバランスもバッチリで



バックスタイルも抜かりございません。









今季に入荷しておりますシャツやバスクシャツ、ドリズラーのジャケットなんかに



間違いなく相性の良いパンツです。



マドラスシャツはブルーウォーターからの商品でして



こちらもイチオシのシャツですので



3月入りましたので、後日ご紹介させていただきます!



まだまだ寒い日が続くかと思いますので



とりあえずはパンツからでも



春物の準備をしていきましょう!



是非ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿