2020年3月14日土曜日

BLUE WATER シアサッカープリント プルオーバーシャツ


今年も良い柄が仕上がりました




こんにちは!



先日はマドラスチェックのシャツをご紹介いたしましたが



毎年作ってもらっているアメリカ製の生地を使用した



プルオーバーシャツも入荷しております。







こちら大変人気でして



シアサッカーやし3月まで紹介しないでおこうと思っておりましたら



のこりMサイズが一枚となってしまいました。(笑)





細かいプリントでサーファーとヤシの木がプリントされております。



シアサッカーの表面の凹凸と



微妙に濃淡が分かれている生地感なんかは



最高に雰囲気良かったです。






そんな生地を当店の好きなレインスプーナー型のプルオーバーにして



仕上げていただきました。



裾はボックス型でスリットの入っている仕様です。





タックインはせずに、ラフに着用いただければと思います。



長袖ですので、暑くなれば袖をロールアップして着ていただけますし



ショーツとの相性もばっちりでしょう!



少し大きめなサイズですので



普段MサイズからLサイズを着ている方なら



着用できるサイズだと思います。



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿