2020年3月10日火曜日

BLUE WATER マドラスチェック ボタンダウンシャツ


良い柄が入りました◎




こんにちは!



毎年ボタンダウンのシャツが好きで



何かしらのシャツを作ってもらっておりましたが



今年はインディアンマドラスでボタンダウンシャツを作っていただきました◎












インディアンマドラスを使用しております。



約50柄ぐらいある生地の中から



ピックアップした2柄ですが



オーソドックスなマドラスですが



なかなか良い雰囲気に仕上がったのではないでしょうか?





襟の高さやロールの出方は



きっとボタンダウンが好きな方も納得な一枚に仕上がっているかと!





可愛らしいハウスタグも雰囲気がありまして



非常に好評いただいております!





ポケットの柄合わせもキチンと行われており



細やかに仕事をしてくれております。





カフスや剣先も縫製面はバッチリでございます。



高級なドレスシャツには劣るかもしれませんが



なかなか良い出来映えに仕上がっているという自負がございます。(笑)






僕でSサイズでジャストサイズ



Mで少しゆったり着れるかなというサイズ感です。



春先はピケパンやプロッパーのカードパンツなんかと合わせても◎



夏場は羽織りでショーツと合わせても抜群にカッコよいかと思います。



例年、暑さが長引き中途半端な気候が多いですし



きっと今年もそんな感じになるでしょう。



必ずや活躍してくれるシャツだと思います。



是非、無くなってしまう前にご試着お待ちしておりますね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿