2020年3月26日木曜日

SERO ボタンダウン タッターソールシャツ


王道のシャツが入荷しました




こんにちは!



遂にオリンピックも延期・・・



様々な事に多大なる影響を及ぼしている



コロナウィルスですが



アパレル業界にも大いに影響してきているみたいです。



あまり良い話を聞きませんが



とりあえず今シーズンは問題なく商品は入荷してくれておりますので



是非お時間あればご来店お待ちしております。







ベーシックなボタンダウンシャツがセロから入荷しております。



タッターソールの柄で春先にかけて使いやすい一枚です。





襟の高さやロールの出方も非常に綺麗です◎



どなたでも安心して着用できるシャツに仕上がっております。





カフスも丁寧に縫製されております。



夏場でもボタンを外し、ロールアップして着用いただけると思います。





ボックスプリーツにハンガーループと



ボタンダウンには欠かせないディティールもしっかりと押さえてくれております。





僕で14Hを着用しております。



定番的なカタチと素材ですので



長くご愛用いただけると思います。



是非、ご検討宜しくお願いします。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿