2020年3月5日木曜日

Asahi Deck Shoes 再入荷いたしました


大変お待たせいたしました




こんにちは!



アサヒからはデッキシューズも再入荷しておりますが



インディゴ染めされたものも入荷いたしました!







夏場に履きたくなる藍色のスニーカー



アサヒならではの綺麗な木型を使用した



デッキシューズに落とし込んだ一品になります。





ステッチはネイビーカラーの同色に揃えてくれております。



統一した分、さらにクリーンな印象になっておりますね◎





ソールはスペリーソールですが



ベージュカラーになっております。





春っぽくマドラスシャツとカーゴパンツなんかと合わせていただければ!



間違いなく使い勝手の良い一足だと思います。



定番のホワイトモノクロと合わせてご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿