2020年3月29日日曜日

ターンミーオンのお財布が再入荷いたしました!


人気の財布が再入荷いたしました◎




こんばんは!



自粛を余儀なくされたこの週末でしたが



いかがお過ごしでしたでしょうか?



こんな状態ですが、



MALIBUの事を気にかけてくださり



ご来店いただきましてありがとうございました。



玉砕覚悟の週末だったのですが、何とか目処が立ちました。



来週からは4月に突入しますので



この状態が好転することを願っておきましょう!



どうしても気になる商品があるけど



店まで行くのにはちょっとという方は



お気軽にお問合せくださいね!



僕個人のLINEでつながっている方もいつでも連絡ください!(笑)



それでは本日はターンミーオンのお財布が



再入荷しましたのでご紹介します!








このところ、こちらの財布を目当てにご来店いただく事も増えまして



使っていただけている方も



少しずつですが増えてきているのかなと



ご購入いただきましたお客様は



経年変化のサンプル写真を撮らせていただきたいので



是非ご協力お願いしますね!





オレンジを2年ほど使っておりますが



凄く良い色合いに変化してきてくれております◎



春に財布を変えると財布が張るというので良いというのもありますし



買い替えを検討中の方は是非ご検討くださいませ!



あと、今日の入荷情報でございますが



5月ぐらいを目途に半袖シャツを作っていただくのですが



そのシャツ生地の見本をアップしておきます!








インスタグラムのストーリーでも公開しておりましたが



見覚えございましたでしょうか??



1枚目と2枚目はオープンカラーで



3枚目と4枚目はプルオーバーのボタンダウンで作成予定です。



是非お楽しみに!!






あとですね、なかなかアクセサリー類の展開が少なかった当店ですが



アンカー&クルーというイギリスのブランドから



ブレスレットの展開が決まりました。



コロナの影響ですんなり入ってくるのか微妙ですが



入荷しましたらご案内いたしますので



是非、チェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿