2020年3月25日水曜日

mocT 素材にこだわりぬいたTシャツ


原料から作れるからこそ生み出された生地




こんにちは!



先日ご紹介させていただきました



mocTからはこんな変わり種のTシャツも入荷しております。







糸の原料から作ってくれるモクティ



糸にする段階でネオンカラーの原料を入れることにより



パッと見た感じはベーシックなTシャツなのですが・・・





ところどころにネオンイエローが入ります。



プリントでは無く



後からペイントしたわけでも無く



糸にネオンが練りこまれているんです。



面白いですよね◎





当然個体差も生まれますので



一つ一つ見え方も異なります。



杢グレーのTシャツの新たな楽しみ方になってくれそうです◎





僕でMサイズを着用しております。



程よく緩めなバランスですので



着やすいサイズ感ではないでしょうか?



是非、ご検討くださいませ!



あと、同じmocTからはヘンリーネックも入荷しております。








こちらは普遍的なヘンリーネックです。



入荷後、即売れてしまいまして



残りMサイズが一枚となりました。





こちらも合わせてご検討宜しくお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿