2020年3月8日日曜日

Quotidien 鹿の子カーディガン


上品なカーディガン




こんにちは!



auユーザーの皆様、お待たせいたしました!





auユーザーの方曰く、auのキャリアの方は



ポイントが凄い付いて、お得みたいです。



是非、ご利用くださいませ~~



近日中には、d払いも出来るようになるかと思いますので



携帯大手3社のバーコード決済を網羅できそうです。



キャッシュレス還元もございますので



皆様、お得にお買いものしてくださいね!



それでは本日は



Quotidienより



鹿の子素材の上品なカーディガンが入荷いたしましたので



ご紹介いたします!











エルメスのカットソーや下着を生産しておりました



工場が作ってくれている『Quotidien』





去年はビッグTEEで展開のあったブランドですが



今年は上品な鹿の子素材のカーディガンが入荷いたしました◎





浅めのVネックでポケットも付かない



非常にシンプルなカーディガン





編み立てが非常に丁寧な鹿の子生地は



肌触りが凄く良くて、着心地が抜群でございます。









僕で2サイズでジャストサイズぐらいです。



上品なカーディガンですが



ラフにカットソーの上からでも合わせていただけますし






シャツをインナーにして、キレイな雰囲気でも合わせていただけます。



カーディガンにしか出せない



少し大人っぽい印象になるかと思います。



これくらいなら、お仕事でもお使いいただけるでしょう。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿