2018年7月3日火曜日

TOPO DESIGNS アクセサリーポーチ


小分けするのに便利なポーチです




こんにちは!



ベルギー戦残念でしたね・・・



後半立て続けに2得点したところで



舞い上がって、夜中に一人で勝ててしまうと飛び跳ねていたのですが



最後のところで個の力の差が出てしまったのでしょうか・・・



相手の交代カードに対する対応が出来ず、高さで決められて



最後は超高速カウンターで沈められてしまいました。



初のベスト8が目前まで見えていたこともあり



悔しさもより大きくなってしまいますが



良い試合を見させていただきました!



また次のワールドカップに向けて、頑張っていただきましょう!



あ~ブラジルとの試合見たかったなぁ。(笑)



それでは、本日はトポデザインのアクセサリーポーチをご紹介いたします!










バックインバックとしてお使いいただきやすいサイズ感の



トポデザインのアクセサリーポーチ





しっかりとしたコーデュラナイロンを使用し



タフな素材感です。



アメリカフラッグのタグがちょっとしたポイントになっております。






ブランドタグは全てホワイトタグで統一されています。



中はトポデザイン定番の



蛍光イエローが入ります。




財布、ケータイ、バンダナなど



意外と収納力もありますので



細々とした物をこのポーチに収納していただければ



バッグも非常に整理されて便利ですよ。



あと、カラビナ付きのロープなどをお持ちですと



サコッシュとしてもお使いいただけます。



サイズ感もちょうど良いかと!



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿