2018年7月8日日曜日

マウナケアロゴのTシャツ


ソックスでおなじみのロゴT




こんにちは!



ついにワールドカップはベスト4まで出揃いましたね!



どこが優勝となるのでしょうか?



っていうワクワク感がはもちろん終わってしまうのですが



あと4試合でワールドカップが終わってしまうって考えると



凄く悲しい気持ちになってしまいますね。



こればっかりは仕方ないですが・・・



残りの試合を全力で楽しみたいと思います!!



それでは本日は



ソックスでおなじみのmaunakeaのロゴTシャツが



入荷しておりますので



ご紹介しますね~











マウナケアロゴはこう改めて見ると



良いバランスですよね!



非常に良い雰囲気です。




コットン×ヘンプの素材でおなじみなブランドですが



Tシャツはコットン100%の丸胴ボディを使用しています。



程よくヘビーウェイトな肉感で着心地は抜群ですよ~







左袖にmマークがはいります。



気になる方は是非~



あと、オリジナルブランドのHAPPY CAMPER



プリントTシャツのもう一つの柄も近々入荷いたします。





こんな具合のプリントで



良い雰囲気に仕上がってくれていそうです!



ビールTシャツもおかげさまで完売しましたので



追加が決定いたしました。



こちらも来週中には入荷してくれるハズです!






前回、入荷の際は少し小さめに上がってしまいましたので



サイズ感修正しております。



サイズが合わなくて断念された方は



今一度チェックしてみてくださいね~


170cm 60kg Mサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



入荷しましたら



オンラインストアやSNS、BLOGでご紹介させていただきますので



下記、赤字になっているリンク先でフォロー宜しくお願いします!


---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------



赤字をタップ、もしくはクリックしていただきますと



各SNSのプロフィールにたどり着くと思います!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル

0 件のコメント:

コメントを投稿