2018年7月22日日曜日

SUN SURF アロハシャツまたまた入荷してます


ジンジャーをモチーフにした柄です




こんにちは!



いや~暑いですね!(笑)



毎日同じようなことしか言っておりませんが



とにかく暑いですね・・・



これだけ暑いと、自転車での通勤を控えようか凄く悩むのですが



毎日ハブアハンクのバンダナを濡らしてから



首に巻いて自転車通勤頑張っております。(笑)



また一つバンダナの使い道が増えました。



是非、皆様もお試しを!!



商品のご紹介の前にちょっとしたお知らせです。



オンラインストアにささやかではございますが



SALEコーナーを設置いたしました。



春夏物に加えて秋冬物の商品も混ざっておりますが



お時間ございましたら、是非ご覧になってみてください。



それでは、本日はSUN SURFのアロハをご紹介いたします!













BLACKは一度入荷しておりましたが



今回、NAVYも入荷しました◎



在庫がSサイズしか無かったみたいなので



両カラーともSサイズになりますが



是非、ご検討宜しくお願いします。





僕でSサイズはジャストサイズです。



普段Mサイズを着用する方もこのサイズ感なら問題なく着ていただけるかと!



少量になりますが



是非、ご検討くださいませ。



SUN SURFのアロハシャツはまだご紹介していない柄もございますので



また、BLOGにてご紹介させていただきますね!



あと、久しぶりにSUOLOから商品が入荷しております。








ご紹介するのが遅くなったのと



メーカー様に在庫が無かったのもあって



全色揃ってはおりませんが・・・



気になっていた色目がございましたら是非!



久しぶりのご紹介でSUOLOと何?という方もいらっしゃると思いますので



以前ご紹介させていただきましたコチラの記事をご覧になってみてください。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿