2018年7月29日日曜日

イジピジ サングラスと伊達眼鏡


掛けやすくて丈夫で軽いフレーム




こんにちは!



台風無事過ぎ去ってくれましたね!



何事も無く過ぎてくれましたし



朝から天気も回復してくれたので、良かったです!



是非、お時間ございましたらお立ち寄りくださいね~



それでは



本日はイジピジのサングラスとリーディンググラスが



再入荷しましたのでご紹介いたします~











軽くて、丈夫な素材のポリカーボネートで出来ており



落としても割れにくい素材です。







バネ蝶番になっていますので



顔なじみが良く、フィット感が増しますし



メガネを取り外す際にかかる



蝶番部分のストレスを軽減してくれますので壊れにくいです!



あと、単純にメガネをかけたり、外したりする動作が非常にしやすいですよ。





サングラスに用いられているレンズは



UVカット率が100%に近いレンズですので



紫外線から目をバッチリ守ってくれます。



紫外線が目に与える影響というのは



なかなか凄いみたいですので



しっかりと予防しましょう!







ベーシックな色目のみが再入荷しております。



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿