2018年7月28日土曜日

残りわずかになってしまいました


ホワイト×ホワイトのプリントシャツ




こんにちは!



来春に向けての展示会が始まりだしております。



今週はGramicci、SLACK、Spinner Baitに加えて、インポートメーカー様の



展示会に行ってまいりましたし、先週はSONTAKUの展示会にも行ってまいりました。



結構良いのがたくさん見つかりましたよ~



是非、ご期待くださいませ!



あと、今期より展開しておりました



NECというキャップブランドが別注が出来るということで



9月頃の納期を目安に別注キャップをオーダーしております。






イメージはこんな感じに刺繍を入れていただくタイプと無地タイプの



インディゴデニムとブラックデニムでお願いしました。



上手くあがってくるか、ドキドキでございます。(笑)



楽しみにしておいてくださいね~



それでは、本日は今年も人気でございました



HAPPY CAMPERのプルオーバーシャツが残り少なくなりましたので



ご紹介させていただきます!







去年から人気のWHITEにWHITEプリントの



プルオーバーシャツ!



去年の売れ方が凄まじかったので



今年はかなりたくさん作ったのですが



もうあと、SサイズとLサイズのみとなってしまいました・・・





つい最近、Mサイズが旅立っていきました。



最後はいつもお世話になっている常連さんに購入いただけました。



気に入っていただけて良かったです!






良く見ると花柄のような柄が入っており



太陽の光を浴びると



よりプリントが目立つようになります。





打ち上げ花火っぽい雰囲気もありますので



お祭りのときに着ていくのも良いかもしれませんね!(笑)







ご検討中だった方は是非!



ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿