2018年7月21日土曜日

HAV-A-HANK アメリカ製のバンダナ


バックポケットの必需品!




こんにちは!



連日暑いですが本当に猛烈な暑さですね!



昨日知ったんですが



iPhoneの初期設定時に入っている天気のアプリは



体感温度も出るみたいですね!



大阪だと37度あれば、体感温度は42度くらいらしいです。(笑)



そりゃ、暑いわけです!



こまめな水分補給と塩分を取りながら



熱中症対策していきましょう!



では、本日はハブアハンクのバンダナが久々入荷しましたので



ご紹介いたします!















ずっとアメリカ製で作り続けてくれている



HAV-A-HANKよりバンダナが入荷しております。



ところで、皆様はバンダナって使いますでしょうか?



用途は本当に様々で



弁当箱の風呂敷替わりや、首に巻いたり、カバンに巻いたり



頭に巻いたり、腰に巻いたりと色々と使えますが



僕はハンカチ替わりに必ずと言ってよい程



バックポケットの左側に入れています。



忘れたりすると、やってしまったと落胆するぐらい



無くてはならないものとして



僕の中で定着しました。







学生時代に服屋の店員さんから



ベルトとバンダナは男の身だしなみの基本ですよ。と



教わったのをきっかけに買い集め始めました。



特にペイズリーなんかは



10色くらいあるんじゃないかと思うくらい持ってます。(笑)








今回入荷したのはこの4色に加えて





タイダイ染めされたのが入荷しております。



まだまだ色数は増えると思います!



あと、変わった柄でスマイルマークのモノも入りました。








スマイル柄だけコットン100%ではありませんが



これもちゃんとアメリカ製でございます。



レジ前に置いておりますので



何かのついでに是非お買い求めくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿