2018年7月13日金曜日

ビールTシャツが再入荷です


タグとサイズ感が変わりました




こんにちは!



本日はハッピーキャンパーからリリースしております



ビールTシャツが再入荷しておりますので



ご紹介いたします!








Tシャツに使用していた



おじさんタグが作れなくなってしまいましたので



今回からシャツに使用していたタグに変更しています。




なんだかこっちの方が高級感が出たような感じがします。



気のせいでしょうか・・・(笑)



タグが変わるだけでも商品の印象って変わるものだと



改めて実感いたしました!




プリントはインクジェットで入れてもらっております。



可愛らしいプリントですが



胸元に控えめに入っておりますので



そこまで派手な感じにはならないですよ。




前回の入荷の際は



少し小さいサイズ感で上がってしまいましたので



修正し、サイズ感を見直しております。



肩幅、身幅ともに大きくなり



着丈が短めになっておりますので



より着やすいバランスに仕上がってくれました。





僕でMサイズで良いサイズ感で着れております。



サイズがあるうちに是非!!



あと、SUN SURFより



入荷予定でしたエンジのアロハシャツは



残念ながらDROPとなってしまったようです・・・



楽しみにしていただいていた方々、申し訳ございません。



ただ、明日に下記の写真のアロハシャツが入荷予定でございます。






BROWNはS.M.L



BLACKはS.Lのみですが入荷いたしますので



是非、チェックお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿