2018年7月25日水曜日

ダブルワークスのデニムが再入荷しております


育てるなら今からでも穿いてあげましょう




こんにちは!



ダブルワークスの定番Lot.332デニムと



限定Lot.1101デニムが再入荷しております。








一から育てるなら本当にオススメの一本です。






上記のリンク先をご覧になってみてください!



僕の中で次に買うデニムはコレに確定しております。



あとはタイミングだけでございます。



シルエットはテーパードの効いた、スリムなシルエット!








今穿くのはなかなか辛いかもしれませんが、、、(笑)



本当に良いデニムですので



買い替えをご検討している方々は



是非、候補の一本としてお考えくださいませ!



そして、レーザー加工がエグイやつも再入荷しました!







ダブルワークスとウェアハウスのコラボデニムとして



限定100本のみリリースされた



レーザー加工されたデニム!





凄く凄くリアルに作られており



パッと見ても、近くで良く見ても



加工デニムなのか分からないデニムです。





作りこみの激しさはデニムの色落ち部分だけでなく



ボタンの経年変化や





バックポケットのステッチ欠けにまで至ります。



きっと加工デニムがお好きではない方でも



満足していただける一本になっているハズです。





先ほど、ご紹介させていただきましたLot.332より



太もも部分が少しだけ太くなるシルエット



あと、裾直しをしてしまうと



裾周りの加工が無くなってしまうので



裾直しせず、穿けるように良い塩梅の丈に仕上げてくれております。



足の長いモデル体型の方には合わないかもしれませんが



きっと、ほとんどの方に満足していただける丈感になっているハズです。



両方ともオススメのデニムですので



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿