2018年7月18日水曜日

カフィカ 4WAYストレッチパンツ


ビヨビヨ伸びます




こんばんは!



連日暑い日が続いておりますね。



そしてまだまだ続くようですので



体調管理は気を付けましょう!



本日はKafikaよりクールマックスパンツでは無く



びよんびよんに伸びる4WAYストレッチパンツが入荷しておりますので



ご紹介いたします~











今年の初めごろに



同じ素材のパンツが入荷しておりましたが



まぁ、一度穿くと凄く伸びてくれる素材なので



凄く履き心地が良いパンツです。




文章では伝わらないと思いましたので



動画を取ってみました。



ちゃんと観れますかね?(笑)



数秒ですので、ご覧になってみてください。



タテにもヨコにもナナメにも伸びる素材ですが



特に縦方向の伸びが素晴らしいです!







あとの基本的な仕様などは変更ありませんが



今回のパンツには股部分のガゼットが排除されております。



それにより美しいパンツのラインに仕上がってくれております。





パッと見はナイロンのような光沢感は無く



イージーパンツっぽくは見えませんので



綺麗な雰囲気で穿いていただきやすいですよ。





CHARCOALはサイズ3



OLIVEはサイズ2を着用しています。



お好みのサイズ感で履いてください~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿