2018年7月15日日曜日

SUN SURF アロハシャツ入荷しました


数少なめですが、入荷してます




こんにちは!



今日はついにワールドカップ決勝戦ですね!



楽しみ半分、もう終わってしまうという悲しみ半分な状態ですが



やっぱり楽しみでございます。



今日は早々に帰宅して、すぐ寝て、試合に備えたいと思います!(笑)



それでは



本日は前回お知らせしていた



サンサーフのアロハシャツが入荷しておりますので



ご紹介しますね~






ブラウンをベースに単色の色使いで



シンプルな色合いに仕上がっております。





自然界に生息する花の中で



最古の花の一つと呼ばれている、キング・プロテアを



大胆にあしらったデザイン。



マウイ島の高地にはたくさん自生しているらしく



マウイ島のシンボルにもなっているそうです。



ネットで検索すると実際の画像が出てきましたが



なかなかカラフルな花でございました。(笑)



ご興味ある方は、一度調べてみてください。





サンサーフのアロハはやっぱり良いなぁ~



縫製面などのディテールもバッチリで



衿はステッチの入らない袋縫いと呼ばれる



ヴィンテージなどに良く見られた縫製方法を採用してくれています。





ボタンも柄に合わせて最適な物を採用してくれていて



細部に渡って妥協の無いアロハシャツです。



このブラウン以外にはこんなのも入っています。






黒と茶色が混ざったようなベース色に



赤を基調としたデザイン。





アワプヒ・ウラウラと名付けられたアロハですが



ウラはハワイ語で“赤”という意味で



アワプヒは“ジンジャー”の意味のようで



ハワイで好んで植えられているレッドジンジャーと



カヌーとサーファーが間を埋め尽くすといった柄になっています。





ULA(赤)はハワイでは神聖な色とされているらしく



その他にもハワイの人々の肌の色や大地の色を表す特別な言葉のようです。





こちらの柄はココナッツボタンが採用されています。




170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



僕でSサイズがジャストサイズです。



少量の入荷になりますので



気になる方はお早めにチェックお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿