2018年7月9日月曜日

ハッピーキャンパー PEACE Tシャツ


PEACE Tシャツ入荷しました!




こんにちは!



意外に早かったです。



昨日、BLOGでもご案内させていただきました



新作のTシャツが入荷いたしました!












非常にシンプルなロゴTシャツに仕上がってくれました。



字体の雰囲気がとても気に入っております。





ちょっと70年代風な感じ!



お好きな方は是非!




ボディは丸胴仕様。



WHITEとSANDで若干サイズ感が変わってしまったので



次回、入荷する際には修正いたします。



オンラインでご購入をご検討していただけそうな方々は



サイズスペックをチェックしてください!




170cm 60kg Mサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


170cm 60kg Mサイズ着用

 ONLINE STORE
↓↓↓



僕でMサイズが良いぐらいのサイズ感です。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿