2017年12月4日月曜日

Vincent et Mireilleのセーター


日本製のセーターです




こんばんは!



iPhone5Sの大きさが好きで



我慢して4年使っていたのですが



とうに寿命が来ておりまして



60%のバッテリー残表示に関わらず



電源が落ちるのを繰り返しておりましたので



iPhone8に機種変更をしました!






iPhoneXじゃないのかと人から言われたのですが



ホームボタン無くすメリットを感じないのと



顔認証でロック解除機能があるようなのですが



眼鏡生活の僕には不向きでは無かろうかという事で8にしました!



まぁ、一番大きな理由は安いからなんですが



5S以上の機能向上を求めていなかったので



個人的には満足しています。(笑)



カメラが格段に良くなったので、昨日、一昨日と



友達の結婚式、2次会と続きましたので写真撮りまくりました。



高いので、画面割らないように大事に使いたいと思います。



それでは本日は12月に入り



本格的に寒くなってまいりましたので



オススメセーターをご紹介いたします。








3シーズン連続で入荷し続けている



ヴァンソンエミレイユのセーター。



英国産のシロップシャーという



系統の羊から取れる、上質なウールを日本で紡績加工し、



チクチクしない肌触りの滑らかなニットに仕上がっております。





今期はタックモスという



鹿の子編みのような編地が特徴です。



上品な雰囲気で一枚で着ていただくのも良いですし



インナーにシャツを合わせていただいても良いと思います。





ラグランスリーブなので



肩周りも快適でございます。



170㎝ 60kg 38サイズ着用
↓↓↓


程よい厚みなので、インナー使いしやすく



スウェット感覚で着れて暖かいので



これからの季節オススメのセーターです。



是非、ご検討くださいませ!



その他のセーターはコチラから



ご覧になっていただけますので



良ければ覗いてみてください!



タートルネックだけですが、少しお求めやすくなっております!!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿