2017年12月7日木曜日

PATRICK ケベック・アーミー


素材提案型モデルです




こんにちは!



パトリックより



素材提案型モデルが入荷しております。







シュッとしたオトナな佇まいの



ケベックが入荷です。



ホースレザーのべロアを使用し



上質な素材感も相まって



雰囲気抜群に仕上がっております。





シューレースも細めの平紐で



締め上げたときのフォルムも綺麗に出来ております。





シュータンに主張し過ぎないように



ブラックとゴールドのロゴが付いております。





パッと見たときにどこのスニーカー?



っとなりそうですが



サイドから見てみると



おなじみの二本ラインが入っております。



こちらも同色にまとめられておりますので



全体的にシュッとした雰囲気に



前回ご紹介させていただきました



リビエラの素材提案型もそうでしたが



ソールまで同色にまとめ上げられておりますので



大人の方でも履きやすいスニーカーに仕上がってますよ。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿