2017年12月13日水曜日

カナディアンセーター暖かいですよ~


ハンドメイドの温もりを感じれるアウター




こんにちは!



昨日からかなり冷え込んでますね!



風がもの凄く強くて非常に寒いので



防風性のあるアウターを選べばよいものの



昨日はカナディアンセーターを着ておりました。





数年前に展開していたカラーリングのモノで



真冬になると良く着ているのですが



昨日の帰りにも実感したのですが



ニットアウターですがやっぱりカナディアンは



暖かいです!








カナディアンセーターが使用している



ウールは油分を含んだ天然物のウール。



ずっしりと重みはありますが



撥水性もあるぐらいしっかりとしたウールで



保温性は抜群で、防風性も多少、備わっております。





フロントはジッパー仕様になり



着脱がしやすいように



ジッパーにはレザーのストラップが付いております。






ダブルジッパーになっているのも嬉しいポイントです。





雪の結晶をイメージした柄は身頃から袖、背中と入っております。





袖口にラインが入り



ぼやっとしがちなECRUカラーを程よく



引き締めてくれております。





僕だとカナディアンセーターは38サイズがジャストサイズなのですが



在庫が無くなってしまっているので



40サイズを写真では着用しています。



めちゃくちゃ大きいというサイズではありませんので



ゆったりと着るならこのサイズ感でもありかなぁというサイズ感でした。



カウチンセーターをお探しの方は是非!



ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿