2017年12月28日木曜日

FOB FACTORYの新作シャツ


定番素材のファティーグシャツ




こんばんは!



年の瀬が近づきますと



お客様に仕事はいつまでですか?と



お尋ねさせていただくのですが



だいたい皆様28日までという感じでしたので



今日で仕事納めの方も多いでしょうか?



今年も一年お疲れ様でございました。



年末は30日まで営業しておりますので



お時間ありましたら



是非、ご来店くださいませ~



それでは



本日はFOB FACTORYより



新作のファティーグシャツが入荷しましたのでご紹介します!








60年代後期のファティーグシャツをモチーフに



デザインされたFOBのミリタリーシャツ。



定番ベイカーパンツのバックサテン素材を



ストーンバイオ加工しておりますので



柔らかい素材感にアタリが出て



雰囲気のある素材感です。






着こまずとも雰囲気がありますが



着こんでいきますとさらに雰囲気が増していきますよ。








デザインは非常にシンプルなので



着回し力抜群です。



アウターとしてもインナーとしても最適なシャツです。





インナーにネルシャツを着ても着れるサイズ感です。



着丈や袖丈もピッタリだったので



僕はMサイズがジャストサイズでした。



MサイズからLLサイズまで展開しておりますので



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿