2017年12月10日日曜日

SUOLO NOMADシリーズ


プレゼントにも最適です




こんにちは!



今年一番入荷と再入荷を繰り返した



SUOLOの6号帆布シリーズ。



NOMADとNOMAD MIDDLEがまたまた再入荷しておりますので



ご紹介しますね!
























6号のキャンバスにパラフィン加工をかけて



水や汚れが付きにくいようにしてから



バイオウォッシュをかけることにより



独特の風合いを持った素材に仕上げております。






ショルダーストラップは栃木レザーを採用しており



丁寧に鞣された柔らかいレザーのストラップなので



使い始めから斜め掛けしやすい革質。



ボディとレザーともに経年変化を楽しんでいただけると思いますので



長年愛用し、自分色に仕上げていただける楽しみがあるのも特徴です。





内袋はスナップボタンで開け閉めが可能です。



外側のキャンバスに直接、



内袋を縫い付けて



片側3つずつポケットが出来るように配慮がされております。






全部のポケットを使うとこんなイメージです。



見た目の割に細かく収納が出来て使い勝手も良いんです。



ただ悩ましいのがサイズなんです。



NOMAD MIDDLEとNOMADの大きさの差があまりなく



どっちも使いやすい大きさなんです・・・(笑)



一応、170cm 60kgの僕が持ってみた写真を載せておきますので



ご参考程度にご覧になってみてください。



まずはNOMAD MIDDLEから








休みの日にちょっとしたサイズ感で良くて



大きいカバンはすでにあるから良いかなという方は!



“NOMAD MIDDLE”という感じでしょうか?



NOMADはもう少し大きくなります。








一泊二日の旅行に行くときにでも活躍できて



通勤、通学にも使いたいという方は!



“NOMAD”でしょうか?



今までご購入いただいている



お客様の判断基準は、既にお持ちのカバンの大きさや用途



または持ってみたときのバランスなど様々だったので



サイズでお悩みの際は



ご来店の際にご相談いただければ幸いです。



見出しにも書いておりますが



男性女性問わず兼用でお使いいただけますので



このバッグはプレゼントにも最適です!



まだまだ気が早いですが



クリスマスのプレゼントとして候補に挙げておいてください。



宜しくお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿