2017年12月16日土曜日

ガウンのようなジャケット


ウールフリースであたたかいです




こんにちは!



今期良くお問い合わせいただいておりました



コールドブレーカーのフリース



ベストは既に完売で



ジャケットも残すところあとSサイズが一枚です。







メリノウールのフリース素材で



保温性は抜群ですし



透湿性があり蒸れにくいのが特徴のフリース。





パイピング加工されたラペルが



ちょっとしたアクセントになります。





ボタンの雰囲気も



このフリースの素材と良く合ってますし



パッチポケットも可愛らしさを演出してくれております。





ざくっと一枚できていただければと!



軽くて暖かいのでオススメです~




Sサイズのみになりまして



僕でピッタリなサイズ感。



ラペルが大きく取られていますので



ガウンのような雰囲気でも着ていただけると思います。



なんかこれは若い方より年齢を重ねられたお洒落な方の方が



似合う気がするなぁ。(笑)



サイズの合う方は是非ご試着だけでもしてみてください!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿