2017年12月20日水曜日

コンパクトなダウンジャケット


ダウンなのにスッキリと着れます




こんにちは!



MALIBUの定番ダウンジャケットと言えば






今期はMIDAのM-65型ダウンも入荷しておりました。







イタリア・フィレンツェで創業された



ミダのダウンジャケット。



パッと見た感じダウンのように見えませんが






中にはしっかりとダウンが入っております。



取り外しが可能なので、



ライナーを取り外せば



春先でも着用できる優れもの。






シェルに使用されている素材は



撥水加工の施された、やや伸縮性のある素材



多少の雨ならへっちゃらで



コンパクトに着れる割に



着用感が楽なのがポイントです。





フロントはジッパー仕様。



脇下にはベンチレーションが付いておりますので



蒸れにくいようになっています。




襟にはフードを収納していますので



真冬の本当に寒い日や雨の日



コーディネート的にフードが欲しいときなどに



活用していただけますよ。



取り外したライナーも



そのまま単体でお使いいただけます。



一枚で2度、3度おいしいアウターになっております。





僕でサイズは46サイズ



よりジャストで着るなら44サイズでも良いかなといった



サイズ感でした。



残すところ、あと48サイズのみとなりましたので



是非、サイズの合う方はチェックお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿