2017年12月23日土曜日

コンバースの名品スニーカー


チャックテーラー入荷してます




こんにちは!



本日はコンバースの名品チャックテーラーが入荷!



しかも、日本未発売のモデルが入荷しておりますので



ご紹介したいと思います。







今回入荷したコンバースは



アメリカのConverse社が高品質を重視し、



小ロット生産の拘り、海外の限られた店舗のみで展開される



プレミアムなライン“First String”シリーズです。



ヴィンテージと見紛う程、色褪せ、雰囲気抜群にエイジングしており、



現行モノとは全く別物、ここまで違うかと思うほど



カッコ良いコンバースでございます。



手元に現行のコンバースが無いので



比較しにくいですが



一目でわかる違いで言いますと






親指と小指の左右に当て布がされており



ハトメの素材とデザインが変わっております。



シューレースも綿ってところもポイントです。





つま先の三角のトゥの部分が



現行より少し小さくなっていますので



縦にスッキリと見えるラインになっています。



ラバーは少し黄ばみと艶がある素材で



ヴィンテージさながらの雰囲気に仕上がっています。





あと、なんといっても



この黒の三ツ星ヒールパッチでしょうか。



1960年代の物の証でもあるヒールパッチは



雰囲気もさることながら、



コーティングされておりますので



擦れにくく出来ております。




現在コンバースUSAは



NIKEの傘下に属していますので



ナイキの技術が盛り込まれたインソールはクッション性抜群。



履き心地は本当にびっくりするぐらいの心地よさです。



5mmほど現行モノと比べると高さもあってボリューム感もあります。



あと、木型も少し違って



つま先が反っていたりだとか



シュータンのカットの仕方と



裏のラベルのデザインが違っていたり



アウトソールの装飾がびみょ~に違っていたりとか



たまらない人にはグッと来るポイントだらけです。





あと、好きな人なら赤箱ってだけでも嬉しかったりしますよね。(笑)



残念ながらメーカーさんの意向で



ネット販売NGな商品ですので



気になる方は店頭にてチェックお願いします!



170cm 60kg 足のサイズ 25.5cm US7.5着用
↓↓↓
CONVERSE CTAS70 BLACK



僕も欲しい!(笑)



かなり少量入荷ですがメーカーさんに在庫があれば



追加も出来るかもしれません。



がしかし、保障はできません!



すでに、



ハイカットの黒とグリーンのローカットの28センチは



完売しております!狙っていた方はお早めに!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿