2017年12月17日日曜日

クレセントのダウンで寒さを乗り越えましょう!


防寒性バッチリ!




こんにちは!



今日はまたさらに寒くなってますね・・・



風が強くて、より寒く感じる一日です。



こういう日こそ



寒さを凌ぐのにダウンが必要ではないでしょうか?



本日はクレセントのダウンジャケットをご紹介いたします~











60/40のシェルで風を通さず



700フィルパワーのグースダウンで抜群の暖かさを誇る



クレセントのダウンセーター







今年のライナーは赤で統一しております。




差し色として映える赤ですよ。





表にワッペンなど無く



一見どこのダウンジャケットを着ているんだとなりそうですが



ボタン裏の鹿革で補強してある部分を見ていただきますと



分かっていただける人には分かっていただけるかと!



あからさまでは無く、さりげなくブランドを主張しているのも



クレセントのダウンの良い所です!





アメリカ製を貫き通して、作り続けているのも



嬉しいポイントです。






僕でSサイズでジャストサイズです。



ネルシャツ、スウェットを着て



その上からダウンを着用しています。



サイズ感に関して、良くお問い合わせをいただいておりますが



日本サイズで



S~Mの方はSサイズ



M~Lの方はMサイズ



L~XLの方はLサイズといった具合です。



ダウンジャケットなので



ものすごく着こんで着るシーンなどはあまりないと思いますし



シャツやスウェット、セーターなどが主にインナーの主役となりますので



上記のサイズ感通りに選んでいただければと思います。



是非、ご検討お願いします。



あと、余談ではありますが



今年クレセントに個人オーダーで



こんなダウンベストをお願いしました。







クレセントのベストのもう一つのカタチ



ノースバイノースウェスト



ダウンベストでも



アウターとしてもインナーとしても着用できる



ちょうど良いボリューム感のある



ベストが欲しかったのでオーダーしてみました。





60/40のシェルにしようか迷ったのですが



両面ともストリークフリーナイロンにしました。



より軽く、色目も統一させましたので



かなり使い勝手が良く重宝しております。



170cm 60kg Sサイズ着用
↓↓↓



真冬はインバーアランのニットや



カナディアンセーターのカウチン



シェラデザインのマウンテンパーカーのインナーに使えて





寒くなる前の秋や真冬が過ぎた2月頃には



ニットや厚手のスウェットとアウターとしても活躍してくれそうです。



意外にお問合せも多かったので



来年は本格的に展開できるかもしれません。



オンラインストアでの入荷連絡希望もどしどしお待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿