2017年12月26日火曜日

KIDのレザータイプ


大人っぽいKID




こんにちは!



まず、本日は年末年始の営業について!



年末は30日(土曜日)の18:00までで



年内の営業は終了とさせていただきます。



年始は2日(火曜日)の11:00からオープンさせていただきますので



お時間あるかたは、是非お待ちしております!



それでは本日は



昨日のSUOLOのSOWERに続き



定番モデル“KID”のレザータイプが入荷しましたので



ご紹介いたします~







本体に姫路レザー



サイドの部分には栃木レザーが使用されています。



素材が変わると雰囲気が変わり



グッと大人っぽい印象になりますね。





柔らかいシボ革が採用されていますので



使い始めから扱いやすい革質。



あまり変化はみられないかもしれませんが



お手入れ次第では、光沢感や艶は増していくと思います。







仕様は定番KIDと全く同じですので



使いやすさにはまってしまった方は



2代目としていかがでしょうか?






年末年始のお出かけの際も



活躍してくれそうです。



是非、ご検討くださいませ!



欠けていたKIDも再入荷しておりますので



よろしければオンラインストアにてご確認お願いします。



それでは



このあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿