2017年11月11日土曜日

UMIの定番パーカー


今期は★柄です




こんばんは!



昨日はブラジルと試合がありましたね。



点差以上に差がまだまだあるんだろうなぁという感じでした。



たらればになってしまいますが



前半のPKとPK防いだ後の失点が無ければ



どういう試合展開になってたんかぁとか



ここで香川選手とかいたら、どうなってたのかぁとか



考えてしまいますね!(笑)



昨日はなんせブラジルは本気でやってないと思いますので



本気にならせれるくらいの試合展開に持って行ってほしかったですね!



以上、僕の感想でございます。(笑)



それでは本題の本日の商品紹介に移りたいと思います。













ブランドの秋冬の定番のパーカー



今年は星柄でございます。









シンプルですが



インパクトのあるプリントですね!





裏起毛で暖かく



寒くなってきた今からの時期に重宝すると思いますよ!




僕でMサイズでジャストぐらいだと思います。



NATURALのMサイズが既に完売してしまいましたので



気になられた方はお早めにチェックお願いします~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿