2017年11月10日金曜日

ミステリーランチから新作バッグが届いております


ONE NAPとBOOTY DELUXE



こんにちは!



本日はミステリーランチから入荷しております



ビジネス使いに最適なONE NAPと



普段使いに最適なBOOTY DELUXEをご紹介します!











まずはワンナップ



前回ご紹介させていただきました3WAYのブリーフケースより



一回りぐらい小さくなったバッグです。






使用しているジッパーは



ブリーフケースと同様に止水ジッパーを使用していますので



雨でもお持ちいただきやすいバッグです。





手前のジッパーを開くと



オーガナイザーが内臓されてますので



小分けもしやすくなっております。





メインのポケットにはPCスリーブも内臓しております。



普段のお仕事で荷物の少ない人に最適なサイズ感ではないでしょうか?






ワンショルダーとショルダーバックとして



お使いいただけます。



どちらもショルダーストラップは収納が可能ですので



用途に合わせてお使いください!






170㎝ 60kgの僕がもったサイズ感は



こんな感じです。



あと定番BOOTYの改良型



BOOTY DELUXEも入荷です!













デイリー使いのしやすい



BOOTYシリーズ。



容量とポケットが増え



さらに使いやすくなっております。






バックパックとトートの2WAYとしてお使いいただけますので



使い勝手も良いですよ。



使ってくれているジッパーも止水のジッパーです。






いちいちベルトを開けなくても



後ろにジッパーも搭載しておりますので



中身を取り出しやすくなっております。






BOOTYも普段使いにもってこいなサイズ感ですね。



お値段もお求めやすい金額だと思いますので



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!






MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿