2017年11月28日火曜日

あったかダウンジャケット


防寒性抜群のダウンジャケット




こんにちは!



本日はクレセントのあっかたダウンセーターを!














ベストと同素材、同色のダウンジャケットです。



60/40クロスのシェルが風を防ぎ



グースダウンの暖かさを逃しませんので



抜群の暖かさです!







ポイントとなる仕様はばっちり抑えてくれております。





創業当時からアメリカ製にこだわって作ってくれていますし



この点は今後も譲らず作り続けてくれるでしょう!



一生モノとしての価値があるダウンジャケットですので



デザイン性や素材選びはモチロンですが



生産地がアメリカってところも



ずっと着続けたいと思わせてくれるポイントですね!






赤で統一したストリークフリーナイロンは



滑りが良く、着脱もしやすいです。



裾はドローコードが付いてますので



調節していただければ



下からの風の侵入も防ぐことが出来ますよ~






170㎝ 60kg Sサイズ着用



僕がSサイズを着てこのサイズ感です。



インナーにはニットを着て、ジャケットを上に羽織っても



ダウンが着れるぐらいのサイズ感です。




横から見たボリューム感はこのような具合です。



ネルシャツにスウェットを着てからダウンを着ています。



ダウン独特のボリューム感はありますが



大きすぎること無く、程よいボリュームで収まってくれています。



よりすっきり見せるなら今年はBLACKのカラーがオススメです!



是非、お時間ありましたら



ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿